クリスマスの購入をご検討ならココ♪

ボートブックではないので子どもにもたせることはできませんが!クリスマスまで何度か読んであげました。クリスマス時期に参加したリトミックで、読み聞かせしてくれて良い内容だったので、購入しました。小さい大きいがわかり始めて頃なのでじっと絵本に集中。

コレです♪

2017年06月24日 ランキング上位商品↑

クリスマスねずみくんのクリスマス (ねずみくんの絵本) [ なかえよしを ]

詳しくはこちら b y 楽 天

友だちっていいなーが伝わる本です。クリスマス前に買いました。でも、最後にはそんなことにとらわれず、お友達の為に何かをすることに喜びを感じお友達のことを考えて頑張れる子たちがいて素敵なクリスマスを迎えられるって話です。お友達がケーキをすすめられてなんで喜んでいる顔じゃないのか娘には説明しないと分からなかったけど!こういう絵本を読んであげながら一緒に考えて少しでも人の気持ちがわかるようになったらいいなと思う一冊でした。。ねずみくんシリーズは2冊目です。小さい大きいて話が主なので1,2歳でも十分読んであげられる絵本です。何度も繰り返しのフレーズが出てくるので!それがおもしろいようです。子供のクリスマスプレゼントに購入しました。ねずみくんシリーズ!少しずつ増やしていきたいです。2歳の息子が何度もよんでとせがむ本です。シーズンなので買いました(*^。子供の反応が楽しみです。^*)クリスマスの時期におすすめ。心温まる内容です。小さい大きいを比べているよりも!みんなが喜ぶことを考える子に成長してくれることを願いつつ。4歳になったばかりの娘に買いました。最後のページのサプライズに子どもたちはどっきり!にっこり!です。小さいねずみのねむちゃんが良いお手本となってくれています。昔からあるシリーズの最新作(といっても数年前だけど)新しさも感じ、懐かしさもありでよかったです1歳9ヶ月になる双子に買いました。クリスマスプレゼント用に準備しました。定番ですが!いい本だと思います。